

2016.7.30 淀の里夏祭り

P1040650.jpg

P1040640.jpg

P1040610.jpg

P1040665.jpg

7月30日(土)18時~夏祭りを開催しました。今年も室内での開催です。今年は職員のソーラン節を披露させていただきました。
仕事が終わった後に練習をしていましたが、勤務が合わず全員で合わすことができませんでしたが、皆様に喜んでいただけてよかったです。時間がない中で、みなさん本当にがんばって練習されていました。来年も踊りましょう

新しい仲間

P1040548.jpg

P1040547.jpg
淀の里に新しい仲間が来ました。名前はマロン男の子です。

創立16周年 家族懇親会

P1040538.jpg

P1040534.jpg

P1040528.jpg
淀の里創立16周年家族懇親会が行なわれました。淀ライオンズクラブ様よりシエンタをいただきました。日本財団様より福祉車両をいただきました。マグロの解体ショー、西小路 一葉様の歌謡コンサート、淀南コーラス『すずらん』様のコンサートと懇親会を盛り上げてくださいました。ありがとうございました

宇治植物園

P1040479.jpg

P1040475.jpg

P1040483.jpg
宇治植物園に行ってきました雨も降らず、とても気持ちがいいと喜んでいただけました。きれいなお花を見て、たくさんの笑顔が見られました。今日は他のフロアでもお寿司を食べに外出されている方がおられました。
外出するなら今の時期ですね。

犬と猫

P1040460.jpg

P1040462.jpg

P1040466.jpg

P1040469.jpg
昨日はワンちゃんが来てくれました。月に1回ですが、盲導犬をしていたワンちゃんが来てくれています。犬好きのかたが多く、とても楽しみにされています。昔犬飼ってたからなつかしいわー、と嬉しそうに昔の話をして下さるかたもおられました。
淀の里なら猫はいつでも触り放題です
プロフィール

Author:淀の里
社会福祉法人伏見にちりん福祉会のブログへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
